2018-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題「カバンの中身」

こんばんは、はてなです。 ブログの記事を書いていると、『今週のお題「カバンの中身」』と表示されていました。 人のカバンの中身を見るのが大好きな私(●´ω`●) カバンはその人の個性や性格がとっても現れている気がします。 ということで!私もチャレンジ…

自分を変えるには

2日ブログをサボってしまいました。。。 今日庭に蛇が出ました!?隣が田んぼになっていて蛙が、よく出没するのでそれでなのか??・・・・。 お隣さんのお庭には、モグラが出たそうです。。 どうなってんねん。。(笑)と思わず関西弁になって、ツッコんで…

こんばんは、昨日みた夢をみました。。好きな人のゆめでした。 私はホテルのロビーで彼を3時間以上ずっと待っています。 なかなか来なくて、キョロキョロして入り口をずっと見ています。 来ない、来ない、まだかな、まだかな、、、。。来ない、来ない。 約束…

答えはいつも本の中にある

こんばんは、今日も元気に断捨離しています! いやー捨てても売っても出品しても、何しても中々終わりません。。。 部屋がすっきり片付く日は来るのか、、、ひたすら不安。。。 洋服、本、書類、ぬいぐるみ、、、で私の部屋は構成されています。 少しずつ減…

Listen

こんばんわ、少しずつ閲覧数が増えてきて何だか嬉しいです。。 今日は部屋にある、ぬいぐるみをリサイクルショップに持って行って来ました! 大量のスヌーピー(●)´`・) 20個で50円という破格な値段で、買い取ってもらいました(笑) 金額を聞いて思わず考え…

最高の離婚

こんばんは、断捨離を始めて4日目です。。。今はぬいぐるみを片付けています。 明日はまとめてリサイクルショップへGO!!捨てなきゃいけないと分かっていても 両親に幼い頃に買ってもらって、子供時代入院した時に握りしめていたぬいぐるみは捨てられませ…

One Way Ticket

こんばんわ、少しずつ断捨離を進めています。。。 効果はいかにっ!!?? 部屋の状態は心の状態とするなら、1度リセットしたい私は全捨てでしょうか。。。 今車の中でよく聞いているのは、ONE OK ROCKの「One Way Ticket」です。 最初は何気なく聞いていた…

恋する凡人

こんばんは、毎日ブログを更新して今日で5日目です。 「変わりたい」何度思ったか 妄想だけではなく この言葉は、タイトルにしているスピッツの「恋する凡人」という曲の歌詞です。 変わりたい、私も何度も思いました。 変わった後の自分の姿も何度も妄想し…

彼を人参にして必死に走る

こんにちわ、段々文章を書くのが楽しくなってきました。 片思いから本命になる為に頑張っている私ですが、頑張ってモチベーションを保つのは中々難しいです。 特に怠け者の私には。。。。 タイトルにある、彼を人参にして走るというのは、最近読んだ本に書か…

どっちでもいい

こんばんわ、毎日ポチポチ書いて4日目の投稿です。 以前何かのサイトで見かけて心に残った言葉を書いてみたいと思います。 どっちでもいい 友達は多くても少なくてもいい 本音を話せる人がいるなら 年収は高くても低くてもいい 幸せに過ごせるなら 家は広く…

断捨離とGENKINGさんと幸せ

こんばんわ、眠れない(◞‸◟)はてなです。 スマホのLINEニュースをよく見ています。何気なく読んだニュースにGENKINGさんのこんな記事を見つけました。 少し小さいですが、見えるでしょうか?? 私は正直GENKINGさんは、少し苦手でした。。…

30代の女は色気と財力

こんにちは、2回目の投稿です。 前回のブログでも投稿しましたが、片思いの彼に少しでも振り向いてもらえるような 人になる為に、私なりに考えた必要な要素をタイトルにしてみました。 まず、色気 可愛さや年齢だけで差別してもらえるのは23歳位迄では?と…

自己紹介

初めまして、このブログを読んでもらえる方が何人いるか分かりませんが まずはご挨拶を。 現在は四方を畑に囲まれた1軒家に住んでいて、夏は脱水症状になる程暑く 冬は中途半端に寒い田舎に住んでいます。 32歳独身女性です。 彼氏いません、婚活していませ…