今週のお題「カバンの中身」

こんばんは、はてなです。

ブログの記事を書いていると、『今週のお題「カバンの中身」』と表示されていました。

人のカバンの中身を見るのが大好きな私(●´ω`●)

カバンはその人の個性や性格がとっても現れている気がします。

 

ということで!私もチャレンジしてみました。

 

f:id:atyann:20180424000235j:plain

 

カバンは、L.L.Beanの定番のBlueのスモールを使用しています。

すごく使いやすくて、他のカバンを欲しいと思うことが無くなりました。

大きさも丁度いいですね。

 

お財布はエミリオプッチです。

エミリオプッチはシーズン事に色が違っていたりして、あまり他の人と被らないので気にいっています。お財布の中は抹茶色になっているのも、可愛くてお気に入りです♥

 

お財布の隣は、無印のカードフォルダーです。お財布に詰め込むと形が崩れるのとカードがすごく多いので利用しています。

 

ポーチは、ダイソーで購入した物を2年程使用しています。ファスナーが取れて行方不明なので、キーホルダーを付けています。

買いかえたいのですが、なかなか気に入る物がないまま今に至っています。

 

ポーチの中身は

・ポケットティッシュ

・ミラー(滅多に見ない)

・ハンドクリーム(マリーナベイサンズに宿泊した時に貰った物)

・消毒(ダイソー

 消毒はおススメです、これをすると手がスーッとして気持ちよくて清潔になります

・リップクリーム

・絆創膏

・髪留め

マイメロのピルケース(私を支えるお薬やサプリが入っています)

 

インスタグラムに載ってるように、キラキラしていないのが残念です(´・ω・`)

ではでは。。