こんばんは、昨日みた夢をみました。。好きな人のゆめでした。

私はホテルのロビーで彼を3時間以上ずっと待っています。

なかなか来なくて、キョロキョロして入り口をずっと見ています。

来ない、来ない、まだかな、まだかな、、、。。来ない、来ない。

約束したのに、、何で、。

もう来ないのかな。。。

 

もういっか!!

 

帰ってやる!!!

 

そう思ってソファーを立ち上がった瞬間、

 

「お待たせ」と言われて頭を撫でられるんです。

 

その一言で、全てが帳消しです(笑)

 

今でも私を待つ、後ろ姿が忘れられなくて。

 

それだけを追いかけて、、、。

 

頑張ろう。。

 

連絡が欲しいです。。